ワークショップ
「かぶりもの」と「ダンボール」でダブルで楽しいワークショップ!
昨年、新潟で開催したワークショップの様子を動画で紹介します!
普段は、1日で1種類だけのワークショップの開催ですが、
この時は、午前にオリジナルカブリモノを作る「カブリモノ変心塾」を行い、
午後からは、みんなで力を合わせて「共創」を体験するため、
お馬ベンチを作るダンボールワークショップを開催し
ダブルのメニューで、1日充実したワークショップで、
子供たちも大満足でした!
その様子は、下記の動画をご覧ください!
こんなダブルメニューの開催の仕方もOKです!!
オファーお待ちしております!
★ダンボールワークショップについて詳しくはこちら!
どちらからお問い合わせいただいても
チャッピーのところに連絡がつきますので、ご安心を!!(*^o^*)
コメント
コメントをする



























コメントはまだありません。